<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 地元のマルシェ | main |


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    工場改築

    0

      JUGEMテーマ:日常

      とっても久しぶりな更新です。定期的にブログを更新されている方々の大変さを痛感します。

       

      工場では長年休止中の状態だった張撚加工機のあった(歴史資料館のような)空間を、新たな生産設備を導入するために改築することとなりました。斜陽産業の撚糸加工業が、工場を改築・増設できることは本当にお取引先様の方々とのご縁と感じます。

       

      大空間とまではいかない改築なので、新たな設備を配置すると空間に余裕はないのですが、

      頑張って仕事を増やしていきます。

      まだまだ加工のキャパはあるので、ぜひお仕事ください!(笑)

       

      画像は張撚加工機のあったころと、現在の改築の様子です。

       

      いとやん * 日常 * 15:09 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 15:09 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ