<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HPフルリニューアル | main | 工場改築 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    地元のマルシェ

    0
      JUGEMテーマ:日常
      前回のブログ更新からほぼ1年経過しちゃってる・・・
      お気に入りの料理屋さんなんて6年以上ほぼ毎日ブログ続けてるのに。。。

      と、ブログさぼりから1年になる直前に一度更新しとかなきゃ!ということで、
      先日地元の2つのマルシェ(地域の個人事業者や企業が出展している市場です)に家族で行ってきました。
      食料品以外の多くの雑貨や日用品は結構ネットで定期的に購入しているいとやんですが、
      地元の小さな美味しい店や、「こんな店あったんだ〜!?」という新しい発見ができるこういう市場は、
      長らく地元にいる人間にとってもとても新鮮味のある空間です。

      これだけネットショップが台頭してきている状況でも、
      やっぱりできたてや地域産直野菜など「場の力」を持った販売方法は廃れないだろうし、活気がありますね。

      地元が活気付くイベントはこれからも大賛成です。
      いとやん * 日常 * 14:13 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 14:13 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ