<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 丸2年 | main | 地元のマルシェ >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    HPフルリニューアル

    0
      JUGEMテーマ:自動車学校 
      今回のブログは工場のことではなく、もうひとつ経営に携わっている自動車学校のことです。
      いとやんの前職はホームページ制作のディレクターでした。
      もちろん、というか今の工場のホームページを2年前に立ち上げ、今回自動車学校のホームページをフルリニューアルしました。
      かなり古いデザインだったのでやっと世の中の流れのワードプレスに変更できた〜。
      いとやん自身、前の職場ではワードプレスは扱ってなかったので、イチから勉強でなかなか苦戦しました。元同僚で今は独立している名古屋のSPOTってWEB会社にいる人にアドバイス受けながら3ヶ月かかりました。。。

      なぜかここの所、近隣の自動車学校もホームページのフルリニューアルブームでちょっと乗り遅れた感じですが、見やすくなったし、お客さんの訴求に合うページになっていけたらと考えています。

      よかったら覗いてあげてください。
      いとやん * WEB・一般 * 14:40 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 14:40 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ